深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

目的は黄色いアイツ……

朝起きて,友人を送り出したあと,元気に横浜に行ってきました。昨日あんなに無茶してたくせに,よく行くよね。
ピカチュウわくわく夏休みチュウ!inLANDMARKということで,横浜ランドマークタワー界隈にピカチュウが発生する謎イベントです。このタイミングでピカチュウを激推しする理由はよくわかりませんでしたが,「なみのりピカチュウがもらえるぞ!!」という情報を聞いた途端,これは行くしかないと決断。C君(仮名)と行ってまいりました。
さて,ピカチュウの前に,横浜に来たらまずはここでしょう!ということで,ラーメン二郎横浜関内店にやって参りました。お前,今日横浜に来た理由って,本当はこっちだったんじゃないのか。。。
本日も汁なしを美味しくいただきました。残さずに全部食べたけど,ちょっと量がキツかった。最近ろくなもん食ってなかったから,胃がちっちゃくなってたのかもしれない。