深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

回復の兆しを見せて

ノンバーバルコミュニケーションについては,だいぶ収束してきた。それはすなわち,だいぶ声が出てくるようになったということを示す。やっぱり,乾燥してない季節だとこういうの治るの早いね!
喋れるようになるということは,これまで喋れないことを言い訳にお断りしていたような仕事を全部やらなきゃいけないということである。仕方ない,やるか……。
仕事帰りに,今週末の友人の結婚式のためにそれっぽい袋なんかを買ってきた。ついでに,ご祝儀用のお札も仕入れてきた。別に玩具の偽物のお札を用意したわけじゃないよ!ATMで数十万円ほど下ろして,その中から使えそうなお札を数枚厳選して,残りはそのまま入金するというおのである。銀行の窓口とか行けば交換してくれるんだけど,そんな時間はあいにく無くてだな……