深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

エアコンの電源オンオフのデフォルトとは

帰って、エアコンの電源ボタン押したら、「ピーッ」っつってエアコンの電源が切れたんだけど、こういうとき俺はどういう反応をすればいいの?
ムシャクシャしたので、トップバリュブランドのやっすいウイスキーをレモンチューハイで割って飲むという極悪非道な飲み方をしてたら、すぐに眠くなって、寝ちゃった。
で、夜中に目が覚めてなかなか眠れないというアレ。定番過ぎて特筆することもございません。明日からの体力を温存しとかなきゃいけないんだけどなー。
それでは!