深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

自分の目的だけを優先して

会社なんてとっとと出て、家の近所の居酒屋で飲んで、帰ってそのまま寝ただけの月曜日だった。

ちょっとぐらい残業してお金をもらいつつしっかり確実に仕事をやった方が絶対に良かったんだけど、今日は北海道で購入したお土産を渡すというイベントがあってね。最近俺の家の近所に住みついた元バイト先の人にお土産を渡すついでに、じゃあ飲もうかって流れになってそのまま飲んだのである。もうやめて!私のサイフのライフポイントはゼロよ!(マジで

あと渡すお土産は2個残ってるな。1個は明後日の昼休みに渡すことが決まってるんだけど、もう1個がなー。明日か明後日、どっちにしよ。お酒を飲むイベントには発展しないはずなので、お財布的になんとかなりそう。
別に生活できなくなるほどの減り幅じゃないけど、やっぱり残高がガシガシ削られてくと不安になっちゃうじゃないですか。まさにそれ。もっとお金欲しいなー。って、まずは節約からか。

なんか雨降ってるし!!
おやすみなさい!