深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

このコンプリート感

お昼に二郎をいただいてきた。
実はこの二郎をいただくことによって,関東圏の二郎については全店舗制覇したことになる……のかな?
あとは,休業しちゃってる店舗とか,休業から再開したと聞いてるけど結局営業してない店舗とか,そういうのはあるけれども,基本的に食べ尽くしています。30店舗以上はあるのかな。もしかしたらあと1店舗残ってるかもしれません。あとは,仙台と札幌だな!!
まったく,試験の前の日だってのに二郎かよ!しかも歯,痛いんじゃないのかよ!ってところですけれども。
あ,ちなみに歯のほうなんだけど,ロキソニンパワーが切れてもそこまで痛まなくなりました。とはいえ,未だに痛いものは痛いので,相変わらず服用してます。ちゃんと,薬局でロキソニン買ったもん!あれ,薬剤師の販売許可がおりないと買えないってやつなのね。