深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

お土産が炸裂だ!

さて、そんな少しゆっくり目に会社に来た俺の直後に会社にやって来たのは、昨日まで小笠原諸島に行ってた先輩であった。「これで君のチームは安泰だね!」と別のチームの先輩から言われましたが、それは果たして本当にそう思ってるのかそれとも絶妙なレベル感のギャグなのかは俺にはうまく理解できなかった。だって、朝早くて頭働いてないし。しかも今日若干二日酔い気味だったし。若干酒臭かったし。
先輩より大量のお土産をもらった。アルコール0.04%という一般的な普通預金利率よりも若干高い程度のアルコール度数を誇るラム酒のゼリーをいただいた。「アルコール全然入ってないやーんwwww」と、まるで酒はアルコール度数が命!的なアル中上等なコメントを残しながら蓋を開けたのですが、思ったよりも酒臭くてビックリした。やだなぁ、俺自身のことじゃないよ、ゼリーのことだよ!
あと、ミニトマトももらった。母島で取れたいいトマトらしく、食べると酸味がほとんどなくトマト本来の味を感じることができた。ただ、先輩がトマト無理だと豪語する後輩に食べさせたところ、「吐きそうwwww」って言いながらむせてた。うわ、だめやん。これあかんやつやん。

ちょっとゆっくり目に会社へ来たわけですが、ちょっと早めに帰らさせていただきますね。こうやって、労働時間は短くしていくもんなんだよ……
それでは!おやすみなさい!