深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

こんなところで自分の未熟さを感じて

歯医者さんから解放された後は、お散歩してた。午前中とか暖かくて天気も良かったんだけど、午後になってからすっげぇ風が強くなって寒くなってきた。あまりに風が強くてイヤホンが外れちゃうような事案も発生した。
そして、自分の力量を試すというか、冷やかしというか、そんなこともやってた。おかげさまで宿題事項ができちゃいました!たぶんコレ、今週の課題になると思う。おっかしーなー、俺の認識が違ってたってことなんだよなー。ま、これでまたひとつ俺も賢くなれるわけだから、良しとしよう。