深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

雨と比例してもねぇ

試験を受けてきました。
けど,雨がひどかった。来る途中も酷かったし,お昼休みに外に出たときも酷かったし,帰りも酷かった。何かの呪いかって思いましたもんね。そんな雨に象徴されるように,試験の出来も微妙であった。前回よりはできたかな,って感度なのでまぁいいや。今回で同じ試験3回目の受験になるわけだけど,相変わらず午前問題は超余裕なので,そろそろ免除とかにしてくれないかしら。ま,半年に1回受け続けて,いつか受かればいいな,ってぐらいの感度で受け続ければいいんじゃないんだろうか。
帰りは,ポケモンとNexus7を買っちゃった!!たまには,こういう思い切った買い物も必要だよね。ふぅ,明日からまた節約生活かー。
それでは!