深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

金曜日にふさわしいクライマックスさで

昼飯は,先輩とラーメンを食いに行った。若干あっさりとしたとんこつ味がナイスなラーメンでした。
お昼以降は,終わらない仕事を終わらせようと頑張るのでした。ま,ちっとも終わらないんだけどな。しかもこういうときに限って,親会社が割と無茶なことを言い始めるのである。いや,今更そんなこと言うなし!そこらへんの話については,上の人にて調整していただくこととしました。

花金ですが,夜は帰ることにしました。
晩飯食うか→店どうしよう…→だるいからスーパーでヤサイ買って家で炒めて食うか という,状態遷移としては通常の逆を行く流れで,自炊することとなった。最近ハマってる,挽き肉と野菜を炒めてカレーパウダーで味付けをするという単純なものである。挽き肉の食感がたまらない!安い男でごめん!

寝る。おやす。


おやすみなさい。