深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

武士の世の夜明けを間近で感じながら

二郎後は,久しぶりに鎌倉に行ってきた。
大学1年の頃に行ったきりだから,たぶん7年ぶり。
当時の日記に「鎌倉行ったぜ!!」なんて記載はないものの,,,,,(あらゆる手段で行った痕跡を探そうとしてる)
ま,まぁ俺のぼんやりとした記憶によると7年前ぐらいに行ったはずだぜ!たぶんはとバスかなんかで行ってます!
とりあえず,こいつらは押さえといた。

ダイエーで購入
いやー,身近な所で確保できるもんですねー!

そのあとは,鶴ヶ岡八幡宮建長寺を押さえといた。大仏には行かなかった。ちょっと遠かった。
帰ってきて,ビールの飲み比べをしております。総選挙見ながら。
明日も有意義に過ごせますよう。それでは。