深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

お散歩は最高ですね

二郎行った。最近また週1で行くようになって,お腹が気になるところ。
帰りはお散歩してた。いい天気で気持ちよかったけど,暑かった。
洋服でも買うか,ということで都心に出たけど買いたいお洋服がなかった。興味を示さなかったのである。俺さ,もうちょっと物事に興味持とうよ。でも,そのほうがお金溜まるからそっちのほうがいいかも!……で,そのお金を使わないのが問題なんでしょーが。
夜は,お酒を飲んでいました。紙パックのワインとか日本酒のほうがコスパいいんじゃね?とか考え始めたからタチが悪い。いや,缶ビールばかり飲むのもよくないな,って思ってね。
明日から三日間仕事か。三日間頑張ったらまたオヤスミだから,元気だそう。
そんじゃ!