深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

初代わざマシン50の使い道

朝から精力的に活動してきた。
まずは,こいつらの確保に尽力した。

エルフーンは みがわりを つかった!
エルフーンの みがわりが あらわれた!

ポケモンセンタートウキョーは10時開店であり,身代わり人形の再販は今日からである。到着が10時20分ぐらいになってしまい,正直行列ぐらい致し方ないと思ってたけど,店の中が超絶混雑してただけで特に問題なく買えた。お一人様お一つ限り,とかそういうことも言われなくてよかった。
というわけで2個買って来ました。保存用と愛でる用,なんていうシチュエーションによって場合分けをするというわけではなく,バイト先の元後輩に購入を依頼されたためです。後日また行ってみてたくさん残ってたら,追加で購入しようかな。