深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

お仕事小休止!

先週からずっとやってた仕事がついに一段落つきました。こいつの対応で俺がどんだけ精神すり減らしたって思ってるんだ。先週末の試験も犠牲になったようなもんである。あ、いや、さすがに、最大の要因は自分の怠慢だと思ってますよ。この試験を甘く見過ぎてたんだね。資格系予備校のサイトの解答速報とか見てみましたけど、すごくギリギリダメな気がする。前々回受けた、ひとつ区分が下の試験においては、解答速報見て「あ、これイケそうな気がする!」って思ったけど実際はかなりギリギリで受かってました、ってパターンだった。これを踏まえると、今回は解答速報見てもあまり嬉しくなかったため、たぶん残念な結果になってるだろう、と。でも、ゼロカンマワンチャンあるかも!って思えるぐらいの感触でもあるので、余計に悩ましい。つかゼロカンマワンチャンってなんだ。