深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

え?何の数少ないチャンスだって?

仕事を終わらせた俺はそのままフットサルへ向かうのであった。そう、今日は月に一度のフットサルの練習日なのですね。俺が他の部署の人たちと絡める数少ないチャンスです。
フットサルは月に一回しかやらないんですけど、それでも何となく上達してるのを感じた。前回や前々回と比べて明らかに体の動きがよくなってる!何かあったのかな、俺。
フットサル後は飲んでました。最期の方では、どういうわけか俺が中学生みたいないじられかたを受けるという状況に陥った。いったい何があった。っていうか、これって絶対二個上の先輩のホラ吹きが原因でしょう!今度会ったら、ちょっと誤解を解く作業が必要だな……。
明日も寝不足のまま学校違った会社行くのか。辛いのう。
それでは、おやすみなさい!