深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

俺の土曜の過ごし方!

昼間は,お勉強したりフラフラ散歩したりと,自分らしい休日を過ごしていました。
会社の近くまでわざわざ電車で行って,そこでお勉強していた。ほら,会社の近くはオフィス街だから,休日ともなると都心のくせに人があまりいないという珍しい状況になっちゃうのよ。新宿とか渋谷とか池袋の繁華街とか,そういううるさくて人が多くて落ち着けないところだとお勉強できないじゃないですか。
夜は,しゃぶしゃぶの食い放題のお店へ。食い過ぎた。胃袋を酷使しちゃった。
明日は何しようかな。明日になってから決めるか。それってずっと引きこもってるパターンのような気もするけど。
おやすみなさい!