深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

峠を超えて,あとは落下するのみか

今週の山場は早くも超えた感がある。ホントか?
明日フットサル行けるように本日は「計画的残業」も実施したので問題ないはず。まだまだやることはたくさん残ってるし、急な依頼が降りかかる可能性も十分にあるけど。
問題は自分たちの作業が終わっても上席が忙し過ぎて確認が終わらずに承認が得られないという事象である。上司が忙しいということを考慮しながら仕事をしなきなゃいけないとは、なかなかめんどくさいです。
最近は夜遅くに帰って来るのも慣れてきちゃった。っつっても帰宅がまだ21時とかなんだけど。多分これ以上忙しくなることはあんまりない……はずなので,おそらく大丈夫だと思う。でも,さすがに帰ってからまた家を出るまでに12時間は欲しいなーって思うのが本音。定時後に割と早く帰らなきゃそれは達成できないんだけど。