深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

新しいポケモンに思うこと

ポケモンの新作、発表されましたね。
御三家も発表されていましたけど,またポケモンのデザインが違う方向に進んだな,って感じがしました。決して悪いことではなく,時代の流れとともに変化していくのは至極当たり前の流れであり,僕もそれ自身を否定するわけではないのですが,ポケモンを昔から知ってて時代の流れを肌で感じている者からすると,やっぱりなんかちょっと思うことはあるのではないか,と思います。※適当なことを書きました
ま,買うけどね!!ブラック2ホワイト2のときは片方の色しか買わなくていろいろ不備があってショックだったので,今回はおとなしく2色一緒に予約しておくことにします。また年末の出費が増えるのか……でも,冬のボーナスの季節だよね!よっしゃ!なんとかなる!!

おやすみなさい。
明日,まだ水曜日なんだよな……。