深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

揺れで目を覚まして

地震,ありましたね。
会社のうちのフロアは6階に位置しており,けっこう揺れました。
ちょうど打ち合わせ中だったわけですが,それを中止して各々の自席に戻ろうという上司の指示がありました。
合計で2分ぐらい揺れてましたよね?花金を目前にした状況の中,目がさめるような地震でした。ゆーらゆーら揺れてすごく気持ち悪かったけど。
地震が起きると,本性出ますよね。地震が苦手で怖がっちゃう人,冷静な判断を下す人,その状況を楽しんでる人,など。僕ですか?一番最後の人です……。