深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

展開していいこと,ダメなこと。

研修してました。立ったまま説明を受けることが多く、足がすごく疲れた。しかも俺のいる部署が携わってるものとはあまり関係ない説明であったので、うーんなんだかなぁ、って感じでした。これで感想文を書けというのもなかなか厳しいものがあるかもしれない。すごく薄っぺらいことしか書けないんじゃなかろうか。
あと,説明をしてくれた3年目の先輩に対して,うちの部署にいる3年目の笑い話を伝えておいた。なんか俺,こんな感じでうちの部署の3年目の先輩の話をしまくってる気がするんだけど大丈夫だろうか。本人のプライバシー,一切なし!