深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

頑張ってるときにこそ,悩み事

今日も忙しかったでござる。
打ち合わせはなかったものの、各方面からの電話に応対したり各方面へ電話をかけたり、書類をすごい勢いで作成したりと、かなりハードであった。だんだんと先輩の力を頼らず、1人でできることも多くなってきたなと実感。でも、依然として知識が少なすぎるのが辛い。やりながら覚えるしかないらしいんだけど、それだとなかなか体型的に覚えられないよね。仕事を覚えるために仕事の効率化を図るという非常にテクニカルなことに取り組まねばならないのであった。