深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

残業が多い職場って

お疲れ様です。たっちゃんです。
本日も新たに先輩に仕事が舞い込んできて,今まで副担当して対応していた俺が主担当っぽく対応していた。あれ,もしかしてウチの班って同期が配属された班の中ではかなり忙しい部類に入るんじゃね……?うーん,新人さんがこんなところに配属されていいんだろうか?っつっても先輩とか普通にここに配属されて頑張ってるしな。うーん,ということは俺の頑張りが足りないということなのか!うおー,もっと頑張るぞー!(乾いた声
今日は,会社の歯科検診でした。大学院生時代に虫歯を粗方やっつけたつもりだったんですけど,今日の検診ですごく虫歯があるよ,って言われた。うっそー,いつの間にー!?ってか歯医者さんとかなかなか行ける機会ないんですけどー!?土曜日とかはすごく患者さん多いし……。