深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

詳細を述べるか

さすがにこれだけだと悲しすぎますよね。
ちゃんと写真も撮っておきました。

やだ!結構綺麗!
日によって光る色が違っていて、今日は紫でした。色にはそれぞれ意味があるとかテレビか何かで言ってたけど、そこらへんにつきましては皆さんで適当にググってみてください。
ソラマチでグレープを食って、地下鉄で新宿に行って普通に飲んでいました。何かハプニングやサプライズが発生することもなく。なくていいけどさ。
明日は夜にC君と飲むことになってますが、それまで何してようかな。部屋の片付けはあらかた終わってるからもっと生産的なことをして過ごそう。それが難しいんだけどな。おやすみなさい!