深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

快適な職場環境を

仕事が忙しくなく,自分の勉強の時間を多くとれて有意義な日だったと思う。
自分の業務ではないものについて自分なりに調べてみたりね。こういったことは家でやりたいんだけど,さすがに会社のそういった資料を家に持って帰るわけにもいかないんでね。業務中に時間を見つけるしかないみたいなのです。
相変わらず喉は痛いけれども,それもだいぶ収まってきた。マスクをしてたけど,口の周りが蒸れて仕方ないので,途中からマスクを外してた。で,咳が出そうになる時にマスクをハンカチみたいに使って対処するっていうね。
それにしても,体調悪そうにしてると先輩方の俺に対する扱いが優しくなるのね。よし,これから常に風邪ひいてることにしよう。