深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

よく考えていれば招かれなかった結果

朝から雑炊を作った。
昨日買ったおでんの余り汁を使いました。

ただ,明らかに作りすぎた。ご飯に関しては朝からチョーハードモード。
量に関してはもうちょっとよく考えようね。
今日のお仕事は、いろいろと考えさせられる内容だった。何がどのように起きたのかを鮮明に書くと会社的にアレなので書きませんが、自分の働き方についていろいろと考えさせられました。明日から今日のような局面を迎えたときは、ちょっとよく考えるようにしよう。先輩の知識も拝借しよう。今なかなかそういう時間は取れないのだけど。