深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

逆方向での目覚め

目覚めたのは、協力会社の先輩の家だった。しかも、俺の家からはまったくの逆方向である。会社からタクシーで10000円かかったというろえげつのない状況だった。そして先輩の部屋にお邪魔になり、3時ごろまでベランダで飲んでたのかな。
「始発で帰らなきゃいけないんで!引っ越しの準備ちっともできてないんで!」ということで1時間だけ寝ようと思ったんだけど、まぁ、がっつり寝ちゃいますよね。先輩が朝飯作るために電子レンジをチンチン言わせてる時間に起きた。7時前だったかな。朝飯のうどんまで作ってもらってホント申し訳ない限りです。ってお前、7時って今から帰っても引っ越し業者が来る9時に間に合うかどうか微妙じゃね。しかも、引っ越しの準備あんまりできてないし。朝帰りでそのまま引っ越しの立会いというカスみたいなシチュが発生してしまった!!