深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

ミスに対して

最近は会社でものんびりとお勉強なんてしている暇はあまりなくて、常に何かしらのタスクが発生してる場合が多い気がする。そのほうが時間がいつのまにか過ぎていってしかも実務経験ということでためにはなるんだけど、やはり基礎がなってないせいかいろいろと辛い場面があったりする。
また,最近は1日1つミスを犯すようになってきているので気をつけたいところです。何をやるにもひとつ深呼吸をして,慌てずにどのようにしたら正しいかをしっかりと考えて質問して,仕事に取り組みたいです。すごく理想的なことを述べてる?そんなことねーよ!