深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

報復者たち★

今日は映画を観てきました。
アベンジャーズという作品でした。2Dと3Dがあったんだけど,時間的に2Dのほうを選択。
どんな作品かというのをまったく予習もせずに観たのですが,迫力のあるアクションシーンが多かったという印象を受けた。そして,あのダサいコスチュームは何とかならんのか。映画本編でもダサいって自覚されてたけれども,それにしてもあれは酷すぎるぜ。酷いけど強かった。
話の流れというか,ラストシーンへの持って行き方はよくある米国映画って感じだった。向こうの映画って,身体張って平和を守る人が賞賛される内容であるっていう勝手なイメージがあるんだけど,まさにそんな感じだった。それが別に悪いわけじゃないけどね。


さて,今日も今年が厄年であることを象徴する出来事が相次いで2件発生した。
これさ,そろそろ厄祓いとか考えたほうがいいんじゃないかな。
おやすみなさい。