深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

遊び尽くした次の日は完全燃焼で

昨日は遊び呆けたため、眠気を中心とした疲れが俺を襲った。今日は夕方までけっこう寝て過ごした。ポケモンとか起動したりするんだけど、眠くて途中で電源落としたりしちゃって。
夕方には髪を切った。二ヶ月以上ぶりだった。前回はバッサリ切ってそのあとしばらくずっと放置プレイだったからなぁ。前回って確か配属される前の話だぜ。そりゃ昔なわけだ。あれ、でも配属されてまだ一週間だったような。
明日から会社だって。またひとつずつ仕事を勉強する作業が始まります。でも、水曜日には有給をいただくことになってるので割と楽に乗り切ることができそうです。なんで有給取るかっていいますと、数ヶ月前にやらかした失敗のリカバリをしに行くのです。自分でやらかしたミスは自分で責任取らなきゃね。


おやすみなさい。
早く涼しくなーれっ。