深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

昼飯に関しての成長

今日のお昼は,ついに自分で払ったよ!というか,昨日とおとといの昼飯時にいた先輩が奢ってくれていて,今日はその先輩がいなかったのである。大戸屋に行こうとしたけど行列ができてたので泣く泣くスルーして,怪しい韓流の飯屋に入った。油そばを食ったら,どうやら気が付かないうちに汁が跳ねてキスマークみたいなのがワイシャツのポケットの右辺りにできてしまった。キスマークは言いすぎか。それにしても,そろそろ先輩とではなくて部の同期と一緒に飯に行きたいもんですなぁ。明日あたり誘ってみるか。弁当買って空いてる会議室使って食べよう。
夕方に,別の部署の同期に質問があったので,メールを送った。でも,帰って来なかったので電凸しちゃった。電話に出た同期はすごく慌てふためいてた感じがしてた。ウケた。いや,俺も人のこと言えないんだけどサ。
明日は朝からやることがそれなりにあるので,今日はとっとと寝てしまおうかしら。飛行機か新幹線の予約してから寝ちゃいましょう。それでは。