深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

その気持ちは大学生

9時に起きて,昼前に昼寝をカマすなど,堕落した生活を送っていた。
どれぐらい堕落しているかというと,大学時代を思い出すぐらいである。大学時代は朝からバイトもしてたりしたので,昼夜逆転することはなかったけれども,バイト無いときとか平気で9時とかに起きてました。ゆえに,現在のこの状況が大学時代みたい,って形容できるのである。
最近は忘れ物が多くて嫌になっちゃいますね。基本的に自分の不注意が原因なので,自分をどうにかしないといけないというあたり非常にやるせないんだけど。さすが本厄である。ビバ・厄年!お祓いにでも行くか!
家にあったウイスキーを飲んでるけど,どっちかというと酔っ払っているというより気持ち悪くなってきた。やっぱりお酒っていうのはみんなでワイワイと飲むから楽しいんですかね。んでは,おやすみなさい!