深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

外に出て助けあってリフレッシュして

下りは,違う道を通りました。
吊り橋を渡って,人のあまりいない道を通って滝を眺めて麓まで降りてきました。その代わり,足場が不安定な箇所が多くてなかなか危なかった。すれ違うときに道を譲ってくれたニイチャンがいたんだけど,そのニイチャン崖側にずれて道を譲ってくれたのな。「おっとっとっと」とか言い始めるもんだから,慌てて腕を掴んであげたんだぜぇ。ワイルドだろ?そうか?
さて,山を降りたはいいが,降りた場所が変な場所だった。高尾山口駅まで結構な距離歩くことになった!
その後は,立川に移動して,図書館に行ったり本屋さんに行ってみたりしてから串揚げやさんのお店で乾杯をして,酔っ払いながら家路に着いたのでした。うん,3日間の中で今日が一番充実してたな。間違いない。こうやってアウトドアみたいなことをするのってすごく健康的でリフレッシュできていい休みの過ごし方だと思います。うし,俺ももっとアウトドアになろう!
おやすみなさい。明日は会社に行きます。