深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

花金だからこそ書くこととは

金曜日です。
週の終わりということで、ものすごく疲れが溜まってたんでしようね、ものすっっっっっごく眠くて焦った。午前中に強烈な眠気を感じて、午後にもピークが訪れた。すごいすごい、これが地獄というやつか。実際に手を動かしてるときは眠気が飛ぶから、実際に手を動かす作業があったらいいのになぁ、っていうのはある。来週からプログラム系の演習が始まると聞いているので、少しは目が覚めるかな、って期待しています。
夜は、飲み会。花金なので仕方ない。今日も端っこでひたすらビールを飲み続けるという役割を演じ続けました。やっぱり最近あまりお酒飲めなくなってきてるのは明白であり、一体どうしたもんだろうと思ってます。ビール飲みすぎてお腹いっぱいになってるのかな。なんかビールに限らず酒たくさん飲むキャラが確立しちゃってるようなので、飲まなきゃみんなの期待を裏切っちゃう、みたいな感覚が働いてるのかな。困ったもんだ。
雨降ってるし寝ます、おやすみなさい。