深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

あれだけ飲んだ割には

昨日はバイト先の人の家で飲み過ぎた。とだけ言っておきましょう。
そしてどうやら忘れ物をしたっぽい。いろいろとダメだなこりゃ。
今朝は少しお酒が残ってるかもぐらいの状態で起床。目を覚ましたらゴミ収集車来る直前ぐらいの時間で、確認したらまだ来ていないようだったので、まずは急いでゴミを出した。最近瓶に入ったお酒を飲む機会が多かったので、台所が結構すっきりしました。この調子で俺の胃の中もすっきりさせたいものです(二日酔い的な意味で)。
近所のローソンに行って二日酔いの頼れる味方「グレープフルーツジュース」を購入し、ついでにアイスも購入して家でいただいたあとに少しだけお勉強した。
昼前に家を出て、松屋で昼飯をいただいた。生卵と半熟卵選べますよ、と言われて半熟卵を選択したら美味かった。牛丼に卵をかけるのって贅沢だなって思うんですけど、逆に卵掛けご飯に牛肉を載せてるって考えるとあんまり贅沢な感じがしないよなぁ、などと意味不明なことを考えながら昼下がりの松屋でのひとときは過ぎていくのでした。
帰りに定期券を買った。松屋がメインというかこっち側がメインだと思います。PASMOの中身も全部定期券の中に移してもらった。いやー、便利ですな。なんかすごくオトナになった気分です。オトナですけど。