深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

肝臓は知らんけど耳はいいらしい。

バイトは、10時頃にようやくフラフラ感がなくなった。あとに残ったのはただの眠気であった。
お昼のピークは忙しいと言うかその前後の時間帯が忙しいという状況だった。
実際のお昼のピークの時間帯は暇だった。というか厨房に注文があんまり飛んで来なかった。お客さんよ、お昼のお客さんが超並んでいるようなときにうんうん悩むのはできればやめていただきたいと思います。
バイトが終わったあと、モスキートーンっていうのかモスキート音っていうのかよくわかんないですけど、そういう音聞こえますか?っていう話で盛り上がった。年取ると周波数の高い音が聞こえなくなるらしく、その音を発してあなたの耳年齢みたいなものがわかるiPhoneアプリがあるらしい。21歳なのに「これが聞こえたら39歳以下!!」っていうのが聞こえない子がいてウケてた。俺?俺とか25歳以下の音が聞こえますよwwwww余裕っすよwwwww
夜は、飲んでました。急に飲むことが決まっちゃった感じである。
ダメだ、結局今週4回飲んでんじゃねーか!そういえばそうだった、12月の下旬って忘年会シーズじゃないですか。今飲まなくていつ飲むんですか!!いつも飲んでるじゃないですか!!ああそうだった!(←
明日は2限からTAです。がんばります。おやすみなさい。