深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

懐かしさのあまり、思わずスターの奪い合いしちゃった!

「昨日割といい結果出たから、今日はちょっと手抜きしちゃおっかなー」
とか言いながら、昨日より早い時間に研究室入りする俺である。朝の9時に来てましたよ、何なのそのやる気。
そしてまぁ適当にgdgdと研究を進めていたのですが……
そこに現れたのが、去年卒業していった今年から社会人の先輩であった!
いやーっ、先輩ーっ、久しぶりですーっ。つか何してるんですかー!?
卒業式に来なかったため、卒業証書を今更取りに来たらしい。なんで今日なの?って感じなんですけど、ついこの間まで千葉の方で研修があって、配属先が東京の方になったのでついでに来たんだって。で、配属先に配属されたのはいいんだけど新人ということで仕事もないので有給取って休みにしたとか何とか。へぇー。
今俺の後輩であるM1がその先輩の作ったソフト(っつってもただのスクリプトらしいですけど)を使って何かしようとしているんだけど、先輩は適当なのでマニュアルも適当だしそもそも未完成か完成したのかよくわからんものを残していったとか。そこで、今日はついでにその解説でもしようかと思ったらしいんだけど、まぁ俺以外に誰もいなかったので解説のしようがないと。そもそも先輩は俺とは違う班なので解説のしようがないしね。
そんなわけで、先輩は俺と一緒にロクヨンのマリオパーティ3して帰って行きました。最後のボーナスをCPU(つよさ:ふつう)のルイージに全部持って行かれて終了したのもいい思い出だと思う。