深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

クズクズします!

二郎行ってきましたー☆(ゝω・)vキャピ
のっけから気持ち悪くて申し訳ない。何が起こったかというと、その言葉の通り、二郎に行って参りましたということです。「お腹の出が気になる!」と考えた俺はまさかの行き帰り往復を徒歩で移動するというマジキチ行為に出た。おかげさまで、汗がひどいことになった。30℃ぐらいまでしか気温上がらなかったはずなんだけど、湿気がすごかったし、そしてなにより長い距離歩いていたので、大量の汗をかいたのです。
帰りにはニトリに寄った。このことを、これからは「ニトる」と呼ぶことにする。
「俺さぁー、昨日ニトって来たんだけど」
「きゃー素敵!抱いて!」
みたいな展開が起こるに違いない。流行後のパイオニアと呼ばれたこの俺、今回もいかんなく実力を発揮したと考えられる。ただ、最近は「世紀末」って単語が流行らなさ過ぎてヤバイ。どうにかしないと。
ニトリでは、面白そうなグッズがたくさん置いてあって「やべぇ全部欲しい」とか思っちゃったんだけど、まぁ落ち着いて、ハンガーだけ買って帰った。ちょっと、今度、マジで衝動買いとかしちゃいそう★
帰宅直前に雨が降り始めたので、ダッシュで帰宅。帰宅後、都内で集中豪雨の被害が出て……って感じでしたね、あぶねーあぶねー。今日はひきこもり安定ですね!
じゃ、今日はとっととビールクズして寝ることにしますね。あっ、まだ説明してませんでしたけど「ビールクズ」っていうのは「クールビズ」のアナグラムであり、某所において昔どなたかが言ってことを俺がそのまま使っちゃってるというだけです。意味はよく分かんないけど、とりあえずビール飲んでクズな発言して収拾がつかなくなってしまう、みたいな感じなんですかね。そんなわけで、ビールクズ!楽しもうと思います。それでは!