深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

朝の目の充血度

朝のバイトは、昨日飲んだお酒が相当残った状態で迎えた。目の充血上等、サケクサイ、凡ミスを繰り返す、などなどいろいろとひどい状況だったけど、そこまで眠さはなかった。なんだかんだ言ったって7時間近く寝てた、っつーか意識を失ってたからね★けど、研究室に行くとだんだんと眠気に抗えなくなってきたりするんですよね。
俺が持ってきた実感のおみやげを食す会をいつやんべ?って話をしていたんだけど、来週の月曜日になりそう。ってことはアレですか、とっとと部屋を片付けろよってことなのですかね?