深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

やってはいけないダブルヘッダー

昨日のまとめでもしとくか、忘れないうちに。こういう残念な出来事って、記憶が正確なうちにまとめといて再発防止へ向けて全力を注がないといけないのである。
昨日の食生活、という点でまとめておこうか。

朝飯:某ファーストフード店で
昼飯:ラーメン二郎池袋店
晩飯:歌舞伎町の居酒屋「武士の館」
シメ:ラーメン二郎歌舞伎町店

1日の食事をまとめるにおいて、2回以上出現してはいけない単語が存在しているのにお気づきだろうか。
二郎
二郎
おーい、二郎が2回ありますよー?
というわけで、1日に2回二郎、すなわち二郎のダブルヘッダーを実現したことになる。いや、実現して「しまった」と表現するのが正しいのか。
2回目に行った歌舞伎町二郎はニンニクがすっごく辛かった。そのおかげか、電車に乗るのが酔ってる頭でも申し訳ないと感じてしまうぐらい、ニンニク臭かったと思う。しかもその状況で優先席に腰を下ろしてしまうという体たらくだった。何なの、ニンニク臭いっていうのは席を譲ってもらうっていうのに値すんの?クズすぎてどうしようもなかった、ごめんなさい。
あと、「武士の館」っていう居酒屋なんだけど、昨日も書きました通りSMAPだらけだった。店内にはSMAPのポスターが張り巡らされ、メニューの中には「武士トロSMAP」だとか「キムタク」という謎メニューも存在した。その中でも「キムタク」というメニューに衝撃を受けたので、写真を貼っときます。写真はこちら