深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

雨はかったるいねぇー

朝からバイト。
友人がポケモンの攻略本くれるって言うんでもらった。なんかもうもらうって宣言してから1ヶ月とか経ってるんじゃなかろうか。
なぜ攻略本をもらうのか?という話になるわけですが、最近はとある攻略本を買うととある御三家がもらえるらしいんですわ。んで、希望の御三家が出るまで粘り強く攻略本を買い続けた結果、攻略本が3冊ぐらい余ってしまったと。それで余った攻略本をいただこう、という話になったんですね。
まぁシナリオクリアしてしまった以上攻略本なんて……って話なんですが、まぁ周回プレイとかし始めるようになったら使うかな?みたいに思いましてね!
勤務自体は、いつも通り。資材の搬入とかしてたのですが、冷凍品が多すぎて泣きそうになったのを除けばいつも通りのダラダラしたどうしようもない勤務だったのでした。
問題は明日のバイトかな。メンツ的にすごく不安だったり。まぁ鍛えるって意味でガンガン口出ししていこうかな。