深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

お風呂に入りに行くよ!

底辺合宿2日目。
今日はいつもの底辺合宿とは趣向を変えて、箱根に行ってみることになりました。
藤沢から東海道線で小田原にも行き、そこから小田急で箱根湯本へ。強羅には行かないよ♪小田原に到着するロマンスカーが13分遅れとかで笑った。まぁ僕たちは貧乏学生(笑)なので200円をケチって各停に乗るんだけど。あれ、特急料金って200円で良かったっけ。新宿のほうから来るんだったらロマンスカーで優雅に来るのもいいかもしれませんね。


箱根湯本なう!
ってことでまずは腹も減ったことなので、湯葉丼をいただくことにした。写真撮ったけど、携帯から日記を書いているので写真うpできましぇーんwwwwしぃましぇーんwwww ま、帰ってきたらうpしますからー、少々お待ち下さいねー。
飯のあとは予定通り温泉に入った。露天風呂ならぬ野天風呂だった。……んっ?露天風呂と野天風呂ってどう違うの?
なかなか気持ちいい風呂だった。でも、俺達の他にほとんど入ってるお客さんがいなかった。季節が季節だし、平日の昼間だったから仕方ないか。