深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

写真を上げたからって

昼飯は近所のリンガーハットみたいなところで。
こんなもの食べました。

小ちゃんぽんヤサイマシ!
・・・・ごめん、もうやんない。たぶん。
「野菜ちゃんぽん」ということで、野菜がたくさん乗っているらしいのだが、某二郎のヤサイマシとかと比べるとちっともヤサイなんて乗ってないじゃないの!なんて言って怒らないこと。
ニンジンとかコーンとかが載ってるのはいいと思いますけどね。大体二郎ってキャベツとモヤシしか乗ってないじゃない!俺の行ったことない店だとどうなっているのかは知らないけど。


じゃあ寝ます。
明日はドラゴンボール改が見られたらいいなぁ。
ではおやすみなさい!