深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

書くモチベーションと実際に書くことと

さて、日記書くぞ!
ってときに限ってこうして「ただいま大変混みあっています」ってなるんだよね。
という書き出しで始まる愚痴をメモ帳に保存してあとでアップロードしようかな、とか思っているうちに日記編集画面が現れたのでこうして更新している次第でございます。
それにしても、この日記は意外とみんな読んでくれているんだな、ということがわかりました。ということはもっと面白いこと書かなきゃいけないなぁとか思っちゃうんですが、結局めんどくさくなってどうでもいいことばかり毎日ダラダラ書いて終わってしまうんですよね。うん、この悪循環は良くないぞ。