深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

完全にダラダラと働いているわけですが

バイト。
昨日あんまり寝ていなかったので、あくびが止まらなかった。
今日も8時間働いてきたわけですが、最近8時間働くことが多いせいかあんまり疲れを感じなくなってきた。8時間労働に慣れてきた!ってことなんだろうけど、冷静に考えるとそれってどうなんだろう?とか思った。
バイト後に中学〜高校時代の友人にお土産を貰った。関西方面に旅行に行ってたらしい。で、どうして俺は沖縄のハイチュウとかもらってるんだろう。
明日もバイトだからもう寝る!おやすみなさい!