深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

働くんなら楽しく働きましょうねー

昨日は珍しく酒を飲まずに寝た。いい傾向だ。
その代わり今日はたっぷりとお酒買ってきてしまいましたけど・・・。
最近は朝飯を食うのよりも睡眠時間を優先することが多い。今日だってそうだ。9時からバイトなので7時半にでも起きて飯を食おうとか思ってたのですが、眠たさに負けて結局起きたのは8時半、コンビニに寄ってそのままバイトへ行きましたとさ。朝飯を買って事務所でバクバク食べていました。
バイトは、朝から忙しかった。ねぇ、そろそろ朝のクーポン止めにしない?コーヒー売ってるだけでいいでしょ?それで十分儲かってんでしょ?
お昼はそれなりに忙しくて、それ以降は微妙に忙しいのが続くといった状況。勤務自体は面白かったですけどね、糞みたいな会話ばかりしてたし。
「とりあえず『きめぇ』とか言ってれば丸く収まる」とか、「お前何フェチ?俺メガネフェチ」とか、「どうして最近の女の子はメガネをかけると漏れなくAV女優に見えてしまうのだろう」とか、もうこんな店早く潰したほうが良いんじゃね的なクズみたいな会話しかしてませんでした。糞過ぎてどうしようもない。