深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

いい気分で戻ってくるか、それとも

Uターンのための高速バスを予約した。
よくある観光バスのような4列シートのバスなので、窮屈になってしまうのは仕方がない。けど、乗車人数が少なかったりすると片側2列を1人で使い放題、というパターンも考えられるのでそれを期待している次第でございます。やっぱり隣に人がいるのといないのとではずいぶんと違うと思いますよ。お酒飲んでぐっすり寝たってあんまり問題なさそうだし。一度やってみたかったんだー♪
今回は人の少なそうな便を選択したので、きっと隣は空いている・・・・と思いたい。何せ高速バスなんて最後に乗ったのっていつなんだっけ・・・・?というレベルなのでひょっとしたら高速バスを取り巻く環境が変わっていて人がたくさん乗っているのかもしれない。まぁ、乗ってみなきゃわかんないって話なんですけどね!