深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

卒論書き始めた!食堂行き始めた!

研究室でこうして日記を書くというのも久しぶりな気がする。
今日、俺は卒論を書き始めた。やったね!ついに書き始めたよ!
講座のO先生のサイトからタイトルのtexテンプレを落としてきて、ついでに背景+目的+基礎事項を書いた。……もとい、中間のレポートのコピペをして手直しを加えた。初日だからこんなもんでいいよね!明日から本気出す!
締切は1月29日だそうです。その前日にはドラクエ6が発売されているわけだが……


最近のマイブームは研究室の人と生協食堂で飯を食うこと。
残り少ない大学生活ですもんね、今までやってこれなかったこと(いや、食堂自体はたまに行ってますけど)、いろいろとやっていかなくちゃ!……あっ、俺スか?あと2年間延長が決まりました、さーせん。来年のビアホも当たり前のように顔出してやんよ!
それはさておき、俺はいつもフェアメニューを「高いから」の一言で敬遠してしまうのですが、そろそろgdgd言い訳せずにフェアメニューに手を出してみようかなと思います。マックで言えば期間限定メニューであるタツタに興味を示さずいつものようにテリヤキ食っているのと同じですからね。そりゃアンタ、いろいろともったいないだろう、何かが。
では、明日の昼飯はどうなるのか?予想してみました。
理想:さて、今日は何食おうかなー?
現実:西友の298円弁当最強じゃね?
ああ、やっぱりそうなるんスか……