深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

今日はフライデーっていう日ですね

金曜日ですね。
確か今週の月曜日に実家からこっちに戻ってきたと思うんですけど、もう金曜日?
時間の流れの早さは相変わらずボクたちの想像をはるかに超えているようです。
そんな今日は8時前に目が覚めました。目覚めは悪かったんですが、最近マイブームになっている2度寝を実行しようとしても目が冴えてしまって眠れなかった。というわけで適当に2ちゃんねるのまとめブログを読んだあとに学校に出発!
研究室ではゼミやりました。みんなで資料をまとめてきて、くじ引きによって誰が発表するか決めるというスタイルになっているのですが、最近俺発表していない気がする。ひょっとしたら中間発表を挟んで半年ぐらい発表していないんじゃなかろうか。きっとくじ運がいいんだね!(笑)


ゼミが終わったあとは、研究室でダラダラしてから家に帰りました。
家に帰ってダラダラしたあとはバイトです。
おととい置いたお土産がなくなってた。みんな食うの早いんだねぇ。
バイト先でダラダラしたあとは家に帰りました。給料泥棒!