深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

月曜日も何もしない日でいいよね

午前4時前に目が覚め、
午前7時頃になぜか眠くなり、
2度寝と称して午前10時まで寝る……
という困った生活を送っているタッちゃんです、こんばんは。
調子に乗って0時ごろに就寝するとこうなっちゃうんだよ!


今日は珍しくバイトが休みです。ところで、なんで"珍しい"の?
そんな今日は昼前に研究室に行ってきました。もちろん誰もいません。
誰もいないのがデフォになっているのってなんかアレだけど、まぁいいや。
軽くプログラムを書いて、目標とする動作ができるようになって満足。
そのまま「1人DEカラオケ★」してきた。なんかもう1人じゃないと行けないような気がしてきた。さすがにそりゃないか。でも、ここんとこ3回は全部1人で行っているという事実。じゃあいいよ、みんなでカラオケ行くのやめるよ!