深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

温度差を感じましたとさ

で、夜になるとこれがまた寒いんですわ。
布団の中で悶々としていた気付いたら夜だったんだが、寒かった。
さて、バイト行ってくるか!


というわけでバイトから帰ってまいりました。
社員さんの下ネタは相変わらずです。
とりあえず、下ネタは社員になるために必要なスキルなのかな、と思った。
帰ってからはお酒をグビグビと。
開けてから明らかに1年以上経っていそうなブランデーを飲んでいます。
昔は強い洋酒に抵抗を感じていたのですが、最近はウイスキーを飲むようになったので飲むのがそこまで苦になりません。ああ、何と言うかダメな兆候が見え隠れしてますね。
そんじゃ、おやすみなさい!