深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

勘違いしないで頂きたいものだ

豚肉やらタマゴを買って、歩いて帰りました。
前回とは違う靴を履いていったんだが、やっぱり履く靴によって足の痛さが違ってきているような気がする。今回は運動靴みたいなのを履いていったから、足はそんな痛くなかったぜ!
帰りにバイト先に寄り、スケジュール表の人がいないラインに自分の名前を書いて埋めるというドMご用達の作業に取り組んでおりました。なんかこれも前やってたような気がする。たくさん歩いて足を痛めたり、わざわざバイトを入れたりするのはドMに違いない。嘘です。


明日は、1人で1日中趣味に没頭する日にします。
具体的な目的地といえば、美術館ですね。
歴史的な展示物があるとホイホイ行ってしまうのはどうにかしたほうがいいかもしれません。


じゃ、今19時だけど眠くなってきたので寝ることにします!
おやすみなさい!・・・・って、え?